がんばるお嬢様。

愛犬の闘病記録。腎不全・膵炎・痙攣・気管支炎・膝蓋骨脱臼・薬剤耐性菌・膀胱炎など。手作り療法食でがんばりました。

2017-10-13から1日間の記事一覧

'17.10.13 戻して様子見。

おいしいですか~?これは美味しくは無いよ(^^; おいしい作るものではあるけどね。身体に良い物、出来るかな? 今日も病院へ。予告通りの血液検査。結果は、BUN・CRE、CRPは少し下がりました。CRPは数字が採れた。とはいえ、他のものを見ると少し注意が…

ボディの清拭。

それつかいますかー?ちょっぴりね。お嬢にはきっとおなじみの香りだねぇ(^^) 入院時、体調不良時など、長期にわたってシャンプーが出来なかったり、今は鼻水で寝ていても垂れていたり、くしゃみでまき散らしたり、と、お嬢自身も鼻水が私が気がつかない…

吉野本葛(本葛粉)

最近のお嬢のカロリー源の一つ。これを連続使用でやっと体重下げ止まりました(TT) 混ぜ物がない、葛のみのものです。 たんぱく、脂質共に低いです。そのわりにエネルギー量があるんですよねー。とはいえ、お嬢のご飯の量がそもそもわずかなので、1回に使う…

'17.10.12 微妙が続く。

おかいものにきましたよ~♪ちょっと寄り道ね。ここは色々あるし、お嬢も一緒に入れるからいいよね(^^) 今晩の写真。元気そうなお顔なんですけどね。実際、夜は案外元気だった。久しぶりにカーペットの上にちっこもしてくださいましたが(TT)でも、朝から…