がんばるお嬢様。

我が家のお嬢様の奮闘記と我が家的わんこ感。

'17.7.26 退院5日目。

f:id:akeyan:20170727001742j:plain

お昼寝のお嬢様。

なんで頭を机の脚に押しつけるんだろうかね(--;?

 

事実上は一日前になりますが;;(日が変わってるし)

今日で退院4日目で、地元での通院2回目でした。(ちょっと前後しますが、これまでの事は追って書ければと思っています)

 

夕方、病院で点滴と、痛み止めとビタミン?っていったかな~(ちゃんと聞いとこ)の注射。

診察台の上で留められるとろくなことが無いので、お嬢、ガタガタ震えまくり。

でも、そばにいるからね。

 

朝から、食パンをいくらか食べさせて、テストで作ったジャガイモパンの出来損ないを食べてくれ;;(失敗した~;;)、鶏もものジャーキーなんかも食べて、水も結構飲んでくれた割に、トイレはしないんだよなー。

 

病院に行くまでは比較的はしゃぐわけではないけれど、それなりに日常としてご機嫌だったのに、晩ご飯をがんばって食べてくれて喜んだのもつかの間、なんだかしんどそうな様子・・・。夜トイレも結局でなかったしね。

 

手作りの作り置きをリメイクして、出来るだけ油脂分を取ってみたんだけど、かなり食べてくれたから、負担になっちゃってるのかな;;

また様子見か・・・。

 

病院、次は明後日。

近くなったし、それほど病院も混んでいないから我が家にとっては大きな負担減ではあるけれど・・・。

病院に行って治療を受けること自体がそもそもストレスだろうしなぁ・・・。

これだけは、やめるわけにもいかないし、声かけてあげるくらいしかできない。

処置中も一緒にそばにいられるのだけが救いかも。

 

夜はゆっくり寝てくれますように・・・。