がんばるお嬢様。

我が家のお嬢様の奮闘記と我が家的わんこ感。

'17.8.22 疲れに気づいた?

f:id:akeyan:20170822230825j:plain

きれいしてもらってるです~。気持ち良くて眠くなるです~。
久しぶりにちっこミス。お尻びしょびしょ;; だったので、お湯で拭清してブラシとコーム。今日はなんだかとても気持ちよさそうだったねぇ。

今日も朝からずっと寝ていて、お昼に目が覚めたので、昼ご飯を出してみましたが、スープを少し飲んで、ぷい。(--; その直後に大量ちっこしました。 これはやっぱりお気に召さなくて反抗ちっこでしょうかねぇ(--;

そんな事があったせいか?やっぱりミスしてるってのはちょっとしんどいのか?
なんとなくおとなしい。
まぁ、今までほんとハイテンションで来ていたから、本当は疲れていて当然なんですよね。それでも午後には起きたりしてたけど。
ゆっくり寝てくれてるのはいいけど、ちょっとしょんぼりさんかなー?

私が一段落したところで、ちっこ臭いお尻をなんとかしようと、拭清とブラシの用意。

膝に抱きかかえて最近はするのですが、いつも途中で何度も逃げ出すのに、今日はなんだかご機嫌だし。おくつろぎモード??
マッサージもしたり、仰向けでお腹なでたりしたら、すごく気持ちよさそうで、顔かなりいっちゃってる感満載になってました(^^;
拭清するときのお湯にラベンダーを数滴落としているんですが、それがリラックスに繋がったのかなー?
ラベンダーは鎮静効果もありますが、炎症を抑える効果なんかもあるので、今のお嬢には良いのかも、と思って使っています。

その後、相方氏を駅までお迎えドライブに行って、ごきげんさん~♪
晩ご飯もよそ見しぃしぃではありましたが、なんとか完食。
カリナール、メーカーサイトでは無味無臭って事だったけど、どうなんだろ(--;?

明日もしっかり休んで、早く元気になってくれるといいけど。
ちょっと最近お昼食べない事多いし、体重心配だなぁ;;;
しっかり食べられるようになりますように♪