がんばるお嬢様。

我が家のお嬢様の奮闘記と我が家的わんこ感。

'17.8.26 元気になれますように。

f:id:akeyan:20170826223955j:plain

おでかけです~。だっこは暑いです~;;
涼しい場所だったんだけどねぇ(--; 抱かれてるのは嫌いじゃないけど、暑さは倍増しちゃうんだよね~;;

週末の予定を前倒しでこなせたので、今日は久しぶりに未定の休日。
しばらく出かけられていなかったので、お参りに行ってきました。
古く歴史のある神社ですが、わんこもOK。なので、お嬢と一緒にお参りです。

いつもこちらにくると、そういう事に疎い私や相方氏でも、空気が違う、と感じます。しかも今日はとても涼しかった♪
美味しい空気を一杯吸って、お参りもして。
お嬢のお守りもいただいてきました(^^)

ずっと来たくても、週末は病院だなんだと予定があるのでなかなか来れなかった。
やっといけてほっとしました。

お参りの後は少しドライブをしてお買い物に。
食品と晩ご飯を買って、帰宅。

お嬢はごはんごはん~!とそわそわそわ(^^;
出したご飯も即完食!何度も空の器をなめに行っていました;;

で、帰り道に気がついていたんですが、冷え切っていた足が温かい。
出かける前に拭清してコームした後、足のマッサージをしていたのがよかったのか?
最近気になっていた舌の色も、今ふっと見たら赤みが増してるきがする!
足は夕方より冷えては居るけど、昨日までほどでもない。
鍼が良かったのか、マッサージが良かったのか、両方なのか・・・。
ご飯がお肉だったから?
何にしてもとても嬉しいし、ご飯の後も相方氏に飛びつこうとするそぶりも出るし(車椅子装着で)、表情もいつものお嬢になってるし。

ご飯は最近魚を多めにしていたのですが、もう少しお肉を出せるようにしたほうがいいのかも。脂問題はあるけれど(--; 出す量ももう少し考えた方がいいかもなー。最近よく名残惜しそうに器なめてるし・・・。
後はマッサージは積極的にやろう!

お参りでパワーもらえたかな?
元気になりますように!