がんばるお嬢様。

我が家のお嬢様の奮闘記と我が家的わんこ感。

'17.8.28 今日は二人で。

f:id:akeyan:20170828221842j:plain

おやつください~。
真剣ですね(^^;。ちゃんとあげるから安心してね。

今日も午前中はしっかり寝て、昼頃目が覚めたらお昼ご飯。
うん、最近このペースで定着してきたねぇ。
そしてお昼もぺろっと完食。
その後も少しうとうとしていたけど、夕方、私の用事につきあってもらいました。

が、相方氏がいないせいか、なーんかテンション低いんだよなー(--;
元気ないとかそういう感じじゃ無く、単に「えー、とぉさんいないのにー?」みたいな感じ;;。私と二人はつまらんですかね、お嬢よ(TT)

とはいえ、カートに乗せて、うろうろすれば、きょろきょろ回りを見てるから、やっぱり気にはなるんだろうけど、まぁ私の方振り返らないったら。かぁさん泣くぞ(笑)

行き先はホームセンター。
少し遠いお店でしたが、こちらだとお嬢と一緒にお茶が飲めるスペースもあるし、品揃えも良いから、がんばって行ってみました。
休み明けだからか、店内もすいてて、お嬢のカート押しながらでものんびり回れて、みたい物をゆっくり見れたし、切れてたものも買えたしよかった♪

そして、買い物終了後は私はお茶、お嬢はおやつ(^^)
おやつには惹かれてやまないお嬢(笑)、しっかりうまうま、しましたよ。

帰り道は、お嬢の場所を後部座席足下から助手席へ移動。
すると、まぁなんと楽しそうだ事(笑)
へらへらさん満開での自宅までの道のり。
やっぱりドライブとか、お出かけ、ほんと好きだよね。うん、よかった。

帰宅後、ご飯もぺろりと平らげ、落ち着いたらうとうと。
ここの所こんな感じで毎日を過ごしてくれてる。ほっとするよ。

足裏マッサージを継続中。
ずっと暖かくはならないけど、暖かくなる時間も出てきてる。
冷たくなったときも、はじめる前よりマシな気がする。
続けて少しでもお嬢の助けになるといいんだけどなぁ。

今日もしっかり眠って。
明日また、笑顔見せてね(^^)