がんばるお嬢様。

我が家のお嬢様の奮闘記と我が家的わんこ感。

'17.9.11 おだやかな月曜日。

f:id:akeyan:20170912000207j:plain

なんかくださいな。
ちょっとご機嫌ななめ?? ちゃんとごはん出してるんだけど;;;
まぁ、もっと一杯食べたいんだよねぇ、ごめん(--;

と、多少不機嫌な事がありつつも、総じて平穏な一日。
ごはんも食べ、そこそこ寝て、夜は相方氏相手にわきゃわきゃして。
夕方、少し家族ドライブしたら、それもご機嫌でとても楽しそうに外を眺めてました。

咳こそ軽いのが少し出ましたが、トイレも順調だし、自分でも動くし。
この様子を見ていると、とてもBUNがあんな高いとは思えないんだけど・・。
この調子で下がってくれるといいんだけどなー・・・。

ごはんについては変わらず検討中。
ただ、ちょっと気になる事を目にしてしまい、また悩みが増えました(TT)

この間、身体はそんな動き回るわけではないにしろ、まとめてゆっくり自分の時間を取れていないし、あまり眠れていないし、ずっとお嬢関係の調べ物や考え事に費やしているので、ちょっとオーバーワークを感じます(--; 悪い頭では追いつかない~(@@;<私が。

そして、この週末、ぎっくり腰になっちゃって、腰の痛みもあって、動きがさらに鈍いし辛いし(TT) 踏んだり蹴ったり、な日々にへこみ気味;;
少しでも時間決めて、自分の時間作るべきですね。

お嬢の様子も落ち着きつつあるし、お留守番も少し練習してもらおうかなぁ。
まぁ、地元くらいしかおいて出ないので、時間はそんなに長時間にはならないんですが、とはいえ、今は起きて待ってる事が多くて、負担が大きいのじゃ、と気になっていてなかなか、ねぇ;;<さすがに買い物くらいは行きますが。急いで;;

以前は、近所の買い物は歩いて行くこともあったのですが(運動がてら)、今は自転車でぱぱっと行って帰ってくる。お嬢が連れて行けるところは連れて行く、な感じ。
なので、スーパーですらなんだかゆっくり品定め出来てないような;;;
一人で焦って空回り、な感じでね、私が(--;

病気のわんこさんやにゃんこさん、他でも動物たちを家族で見てられる所は皆さん同じなんでしょうか。私だけこんなにワタワタしちゃってるんですかねー(TT)
はぁ、自分のメンタルの弱さにめげそうです;;;

でも、めげてる暇はないので、立て直すべく、がんばります!
動物たちの看病や介護をされてご家族の皆さん、たまにはご自身もいたわってあげてくださいね♪