がんばるお嬢様。

愛犬の闘病記録。腎不全・膵炎・気管支炎・膝蓋骨脱臼・薬剤耐性菌など。手作り食でがんばってます!

'17.10.7 しっかり休まなきゃ、ね。

f:id:akeyan:20171007231305j:plain

次ぎはどこいくですか~?
家に帰るところだよ。
移動と病院、お疲れ様だったね。

車内のお嬢。
以前はケージレストで後部座席の足下でしたが、今は運転席と助手席の間に居場所を確保。深さがあるし、周囲しっかり囲まれているので、飛び出したりはしないしケースが動くことも全くありません。
ケージレストだと、足が弱ってしまい、出入り口から出てこれなかったり、上から出すのも結構難しい事が増えていたので、移動中も様子を見たり、お世話しやすいように変更しました。
おかげで、移動中のお嬢のお弁当をあげるのも大助かりです。

と、お嬢は車移動は好きだし平気ではあるんですけどね。
疲れたのか、やっぱり身体が辛いのか、今日は一日なんだか元気がないように感じました。
辛そう、というまではいかないんですが、ほとんど寝てすごしたし、起きている時でもいつもよりおとなしい。
私達のご飯の時の催促も横で座ってるだけだった。

昨日は結局朝から晩までになっちゃったし、疲れないわけはないんだけど。
数値思うと、どうしてもねぇ;;

朝も実はいつの?っていう小さなお肉の塊のようなものをはき出した。
知らない間に口に?家では考えにくいし、今は外でも考えにくい。
数日前にあげたお魚のジャーキーくらいしか思いつかないし。

ここ数日、何度か吐いているし、やっぱりいつもの調子ではないんだろうなぁ。
ごはん食べてくれているだけ良い方なんだとは思うけど・・・。

辛いだろうお嬢に何も出来ないのは、本当に情けない・・・。