がんばるお嬢様。

我が家のお嬢様の奮闘記と我が家的わんこ感。

'17.10.14-15 雨でも通院。

f:id:akeyan:20171015233417j:plain

おべんとー、おいしかったですよ~♪
ここでみんなでランチタイム。
みんなバラバラに食べちゃったんだけどね(^^;
久しぶりに外ご飯も美味しかったね♪

土曜日は鍼へ。
遠路車を走らせて行ってきました。

鼻水が酷かったり、左足がかなり弱ってたり。
検査数値も若干下がってるけど、点滴毎日してたからかも、とか、色々心配はありますが。
咳が出だした事もあり、漢方2種類併用をはじめて、副鼻腔向けの漢方は、もし、咳が酷くなりすぎて辛そうならストップして、という指示が出ました。
使ったりやめたり、適当にしていいから~、的な感じでしたね(^^;

朝出発したので、お嬢のお弁当をいくつか持って出て、移動中にお嬢はごはん。
ここは帰り道にある産直のマーケットで、我が家のお気に入り。
外の席にお店で買ったお弁当やごはんを出して、こうして一緒に食べています。
あいにく、雨が降り始めましたが、テントのおかげでぬれずに座れました♪

帰宅してからはみんなゆっくり。
お嬢はこの日もご飯完食。

そして、今日15日も雨の1日で、朝からのんびり。
お嬢も1日ゆっくりして、ごはんも食べて。

土日の休みは2日とものんびり、とはいきませんが、通院さえ済めば、どこかへ立ち寄るもよし、家に戻ってゆっくりするもよし。

お嬢も通院ばかりで辛いだろうけど、こうして外でごはん食べたりして、少しは気分転換してくれてるといいんだけど・・・。

心配な点は多いけどね。
ゆっくり、のんびり、気をつけながらいこうね。