がんばるお嬢様。

愛犬の闘病記録。腎不全・膵炎・痙攣・気管支炎・膝蓋骨脱臼・薬剤耐性菌・膀胱炎など。手作り療法食でがんばりました。

'17.10.29-31 嵐の週末を経て。

f:id:akeyan:20171031190516j:plain

まいかーの調整にきたですよ。
乗り心地、良くなった? えらくお顔が真剣ですが(^^;

えーっと、何日か前から、実は日付を間違っているようで(--;
修正面倒なのでこのまま行きます;;

日曜に再度台風がやってくるとのことで、また悪天の週末。
土曜日はまだ雨くらいでましでしたし、お嬢の車椅子の調整に行ってきました。
お嬢、また背中が曲がってきていて、その時々に微調整しないといけないんです;;
右膝が車椅子から外れちゃって、こけちゃったりして危険ですしね。
左足も空回ってたり;;;
細かい調整は難しいので、いつもお店でお願いしています。
いつも丁寧に見て頂いて、本当にありがたいです(TT)
おかげでお嬢、また快適車椅子生活を送っています♪

日曜日は日中に台風が最も接近していたようでしたが、前回ほどの事は無く過ぎ去ってくれたようで、我が家の当たりは無事でした。
でもお天気も悪かったので、1日のんびりごろごろ。
このあたりから、オーグメンチンが効いてきた??ようで、鼻水は出るものの、ぐずぐず言うことも随分減ってきました。

月曜日は通院日で、いつもの点滴とエポジンの注射。
オーグメンチンが効いてきているようなので、1~2週間続けて、様子を見てSTOPとのことでした。体重は変わらず2.6(TT) 増えない~;;;

そして今日は家でのんびり。
日を追う毎に副鼻腔炎の症状が落ち着いてきているのがわかります。
まぁ、ただ、それはいいものの、腎臓・膵臓あたりの問題が、ねぇ(--;
どうなんだろうかー、と思いながら過ごすのはいつものことではありますが。

副鼻腔炎が酷い間はご近所カート散歩も少し控えていたのですが、もうそろそろ再開してもいいかもなー。お茶とかもいけそうかな?
お嬢も楽しくない事ばかりだったでしょうしね。お出かけ大好きなのに、病院ばっかりだったし(TT)

1ヶ月強、副鼻腔炎に苦しんだお嬢でしたが、ずっとご飯を食べてくれたのは本当に救いでした(><)! 苦しそうだったんですよ、食べてる間も。でも、ずっと食べてくれて。食べてくれているだけで本当にまだまだ大丈夫!って思えます。

薬剤耐性の問題は今後も継続するでしょうし、注意する問題は確かに増えているので、もちろん、これからも色々と考えていかないといけないでしょうけれど。
それでも、ずっと辛そうだった症状が、ひとつでも改善されるって、これほど安心出来るものでは無いです。

ごはんをとっても楽しみにしてくれているお嬢なので、そのごはんくらいはおいしく食べて欲しいですもんね。絶対味しなかったとおもうんだよなー(--;

いつもカート散歩で立ち寄るお店の方にも「あれ?今日はわんちゃんは?」って聞かれているので、また一緒に顔を出してみたいと思います(^^)

今週はお天気も良さそうだし、またお散歩に出られるかなー♪