がんばるお嬢様。

愛犬の闘病記録。腎不全・膵炎・気管支炎・膝蓋骨脱臼・薬剤耐性菌など。手作り食でがんばってます!

'17.11.9 久しぶりのカート散歩。

f:id:akeyan:20171110002827j:plain

おいしいところ、いかないですかー?
行くけどね、お嬢のじゃないよ(^^;
少し風が冷たいけど、気持ちよさそうに風うけてたねぇ♪

副鼻腔炎の菌が薬剤耐性とわかってから、通院や必要な事以外はあまりお店などには連れて行かないようにしていました。
やっと落ち着いてきたので、今日は久しぶりにカートで一緒におでかけ。
いつも立ち寄るショップさんを回ってきて、「久しぶりやねー、元気そう?」と声を掛けて頂きました(^^)
連れて行けない間も、どぉ?と気に掛けてくださっていたので、少し元気そうな顔を見せられて良かったです。

お客様の減ってくる時間を狙って行くことが多いので、時間が遅くて、空が暗くなりはじめました。
もうすこししたらこの時間も暗くなっちゃいそう。
寂しく感じる時期ではありますが、冬至なんてすぐ来ちゃうし、そこからはどんどん日が長くなりますしね-。
時間の流れがとても速く感じるようになりました。

今日のお嬢も一日おだやかに。
カート散歩も風をうけながら周りの風景を楽しむように。
家じゃない空間を堪能していました。

そして今日もごはんはしっかり完食。
お昼寝もして、私や相方氏にかまってコールをして。
なんでもない事が、良かった、と思える毎日です。

最近、私の体調がどうもイマイチで、1日の中でエンストしちゃう事が。
休まないと動けないくらい辛くて、休んで動く、をしているからか、どうも効率が悪い気がする(--;
元々、急激に気温が下がってくるこの時期は体調を崩しやすくて、毎年乗り切るのに苦戦してしまう。歳ってやだなぁ(;;。
面倒とか思わずに、ちゃんとハーブティー飲んでメンテしよ;;

また、最低気温がさらに下がるようなので、お嬢も私も気をつけないとなー。