がんばるお嬢様。

愛犬の闘病記録。腎不全・膵炎・気管支炎・膝蓋骨脱臼・薬剤耐性菌など。手作り食でがんばってます!

'17.11.28-29 わちゃわちゃわっちゃっちゃ~。

f:id:akeyan:20171129235519j:plainおりこうですよ~。おしとやかですよ~。
え?だれが??

お嬢はこの二日間も変わらず。
しっかり食べてます。
咳、くしゃみ、鼻水はやっぱりあるけれど、酷いほどでもなく。
体重も2.6キロで維持。

ただねー、なーんかこの二日間テンション高めなんだなー。
最近は用事していてもおとなしめだったり、寝ていたりすることも多かったのに。

今日は相方氏が休みとっていて、家で色々と用事をしていたら、まぁ後追い酷いし、きゅーきゅー言ってるし、違う階に二人で用事でいたら、わんわん!吠えて呼び出すし-;;
元気があるのは良いことではあるんだけど、さて、どうなんだかなぁ(--;?

しかも、ごはんちゃんと食べてるはずなんだけど、何かありますかー??ってのがすごくて、今日はテーブルの端に近い場所に置いていたお刺身、気がついたら必死で顔のばして舐めててびっくり;;
結構な量食べてるはずなんだけど、果てしない食欲だよなぁ;;;
でも、あんまり食べさせると吐いちゃうしなぁ;;;
食欲あるのは嬉しいんだけど、う~ん;;

以前はテーブルの上のものに食いつきはしなかったんだけど、最近危ないんだよな-。
少し前、生春巻きを私がお箸でつかみ損ねて取りこぼした時、でっかい口あけて飛んでる春巻きに食いつこうとしてたし(TT)!

長い入院があり、辛い病気の数々があり、で、確かにもう少しくらいいいかな、と思う部分もあって、あまりきつく言わないようにしているけれど、どうしたもんかなー。

今までちゃんと言えば言うことを理解してくれて、守ってくれるお嬢だったので、しつけに関して言えば、それほど大変だと感じた事は無かったし、問題も少なくてよかったけれど、食べるものに関しては、今は流石に気をつけないとなぁ;;;