がんばるお嬢様。

愛犬の闘病記録。腎不全・膵炎・痙攣・気管支炎・膝蓋骨脱臼・薬剤耐性菌・膀胱炎など。手作り療法食でがんばりました。

18.12.20 お嬢に「ありがとう」の日

f:id:akeyan:20181221152935j:image

嬢:おいしそーですー。写真撮ってないで、よし、してくださいー(>_<)!

あ、ごめんごめん。つい、ね。

 

この写真の前におやつなどを置いているのですが、これが上手くお嬢の口元に行くので、いつも食べてるように見えてしまう笑

もう、あれこれ気にしなくていいもんね。

なんでもお嬢に「どーぞ」できます(^^)

 

今日はお嬢の誕生日でした。

年齢を重ねていくことは叶わなくなりましたが、お嬢が生まれて来てくれたからこそ、私達は幸せな時間を沢山過ごすことが出来ました。

 

だから、お嬢に「ありがとう」の気持ちをあらためて伝える日。

お嬢と一緒に過ごせた日々に感謝する日。

お嬢には触れられなくなってしまったけど、これからもお嬢と過ごす日々は変わりません。

 

どこにいたってお嬢と一緒。

何を食べてもお嬢も一緒。

そう考えると、1人で出掛けていても寂しくないです。

お嬢にいつも話しかけながら過ごす毎日。

今までとは形は変わりましたが、こんな毎日がこれからもずっと続くんでしょうね。

 

まあ、こう思い出すと、やたらお嬢のツッコミが気になるわけで(苦笑)

嬢:かーさん、そのうまうま、先にください!

嬢:かーさん、いつも同じような服ばっかりでセンス無さすぎです!

とか(ーー;)

 

1人でも1人じゃない。

2人でも2人じゃない。

我が家の新しいスタイル。

それも、お嬢が生まれて来てくれたから。

 

お嬢、生まれて来てくれてありがとね。

これからもよろしくね。